2009年10月29日

家族が増えます。




・・・母が。




今日同居のために引っ越してきます。
しばらくバタバタすると思うけど・・・。




子どもは増えないぞ〜。

posted by あかね at 09:36| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

模様替え♪

夏に家の工事した時に動かした家具が
未だにそのままだったりするので
天気の良さに釣られて元の場所に移動♪

元に戻しただけなのに模様替えした気分(笑)

やっぱり6人がけのダイニングテーブル欲しいなー

置く場所ないけどねーーー。
えへ。

お掃除とかしてスッキリした部屋を見ると
「主婦楽しいな♪」
と思う反面
1時間ぐらいで玩具箱をひっくり返した部屋になると
「主婦めんどくせー」
ってなる今日この頃。

やっぱり天気が良いと気分いいねー。
でも調子に乗って散歩に出かけたら
貧血起こしたりしたんですが。

子どもたちよ、軟弱な母でごめんよ。

よし、栄養ドリンク買って来よう。うん。
posted by あかね at 14:14| Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10月♪

明日はかっちゃんの誕生日♪
なかなか変えなかったポケモンの
ハートゴールドも手に入れました^^

そんなこんなの10月。

+++++

月末から母の同居が決まりました。
先月母が風邪をこじらせて救急車呼んだりもしたので
まあ、本人も
「死んでても誰も気付かないかもしれないし
 またなんかあった時にあんたが来るの大変だろうから」
ってことで。

そんな訳で今月中に色々処分しなきゃいけないんだけど
ネームノートをまたうっかり見られないうちに
処分しようと思います・・・。
今は必要ないし、書きたくなったら書く人だし。
母はいきなり勝手に片付け始めたりするので
これまで何度書きかけ原稿や同人誌をうっかり見られたり
それがとっても変なシーンだったり
あれな同人誌だったり
死にたい気分になったりしたので
もう繰り返すまい!!

そんな訳で心を鬼にして
色んなもの捨ててる今日この頃です。

でも画材はとっとこう。
あーでも同居したら描く事ないかな・・・
いざとなったらパソコンでも描けるし
でも私アナログ好きだしなあ・・・

鬼になりきれてないじゃん。
posted by あかね at 09:23| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

