2009年09月06日

買わねば

持ってるホームページビルダーが
vistaに対応していないことが判明。

知識がないのでホームページビルダーがないと
何も出来ないあかねさん。

13が一番新しいのね。
買おうかな。
買って良いですか旦那。
この前「もう(ホームページビルダー)いらないんでしょ?」
とか言われた気がするが買って良いですか。

1万円ぐらいなのか・・・
なんかポイントで買えそうな気もしてきた。
ということでネットで貯めているポイント(へそくり?)を
かき集めて数えてみた。
16000円ぐらいあった♪

買っちゃおうかな、買っちゃおうかな。
ついこの前までこのブログだけにしようかと思ったけど
新しいの買おうと思ったら
急にやる気が起きてきたりする。
現金だな〜(笑)
posted by あかね at 10:19| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

