2009年10月10日

10月♪

明日はかっちゃんの誕生日♪
なかなか変えなかったポケモンの
ハートゴールドも手に入れました^^

そんなこんなの10月。

+++++

月末から母の同居が決まりました。
先月母が風邪をこじらせて救急車呼んだりもしたので
まあ、本人も
「死んでても誰も気付かないかもしれないし
 またなんかあった時にあんたが来るの大変だろうから」
ってことで。

そんな訳で今月中に色々処分しなきゃいけないんだけど
ネームノートをまたうっかり見られないうちに
処分しようと思います・・・。
今は必要ないし、書きたくなったら書く人だし。
母はいきなり勝手に片付け始めたりするので
これまで何度書きかけ原稿や同人誌をうっかり見られたり
それがとっても変なシーンだったり
あれな同人誌だったり
死にたい気分になったりしたので
もう繰り返すまい!!

そんな訳で心を鬼にして
色んなもの捨ててる今日この頃です。

でも画材はとっとこう。
あーでも同居したら描く事ないかな・・・
いざとなったらパソコンでも描けるし
でも私アナログ好きだしなあ・・・

鬼になりきれてないじゃん。
posted by あかね at 09:23| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。