2009年10月13日

模様替え♪

夏に家の工事した時に動かした家具が
未だにそのままだったりするので
天気の良さに釣られて元の場所に移動♪

元に戻しただけなのに模様替えした気分(笑)

やっぱり6人がけのダイニングテーブル欲しいなー

置く場所ないけどねーーー。
えへ。

お掃除とかしてスッキリした部屋を見ると
「主婦楽しいな♪」
と思う反面
1時間ぐらいで玩具箱をひっくり返した部屋になると
「主婦めんどくせー」
ってなる今日この頃。

やっぱり天気が良いと気分いいねー。
でも調子に乗って散歩に出かけたら
貧血起こしたりしたんですが。

子どもたちよ、軟弱な母でごめんよ。

よし、栄養ドリンク買って来よう。うん。
posted by あかね at 14:14| Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです♪

なんだか、お掃除の件のところを読んで激しく共感しちゃいました(笑)。
「やる気失せるわ〜」って思いますよね;

お母様との同居、おめでとうございます!
自分の親って、何故だかこっちが隠してることがバレバレだったりして気が抜けないですけど(笑)、やっぱり一人暮らしさせとくのって心配ですよね。

そろそろ幼稚園の準備が始まって忙しくなるでしょうから、栄養ドリンクで元気いっぱいでいてね!
Posted by みおり at 2009年10月14日 10:22
お久しぶりです^^

やる気失せますよね!!
次男は大分わかってきたので片付けの手伝いもしてくれますが
片付けたそばから長女が派手におもちゃを広げます・・・。
やーめーてー(T_T)

昨日は願書を貰ってきました!いよいよですね〜。
早く幼稚園始まって欲し〜い♪
Posted by あかね at 2009年10月16日 09:33
うちも、昨日説明会があって願書を貰って(買って)きました!
娘も説明会の間、ずっと預けられた教室にプレの友達が沢山いたみたいで、帰りたくなくなるくらい満喫したみたい(笑)。
来月は忙しくなるわ〜;
Posted by みおり at 2009年10月16日 13:22
え!?願書って有料なんですか!?

うちは説明会は別の日なんですけど、
毎年内容は同じだから
「園長の話を聞きたいと熱望するなら来て下さい(笑)」
って言われましたw
熱望しませんwww

入園準備頑張りましょうね☆
Posted by あかね at 2009年10月17日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。