2010年01月26日

チェンジ

気分を変えようとデザイン探していたら
新着の猫が可愛かったので
猫柄。

そんな新年始めのブログ(今頃)

+++++

そう言えば新年、1月2日頃に高原さんが
いきなりやってきたんですが
いきなりだったもので何の準備もしていなくて
結局玄関以上入れなかったワシら夫婦。
ホントすんません。

「本の取材途中で挨拶に寄っただけだから」
って言ってましたけど
前から言ってくれればご飯用意したのにねえ。

でももっと危なかったのは、
その日旦那の実家に行く予定だったことで
たまたま実家に前日に来ていた旦那の兄が
インフルエンザになったので
実家のみんなも保菌者かも知れないと警戒して
延期してたとこだったんですよ。
うっかり実家行ってたら
インターホン押したってうちの母しかいないわよ。
(まあ、その前に電話くれたけど)

久しぶりにお会いできたのは良かったんですが
是非次回は1時間前にでも電話して下さい。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
posted by あかね at 14:50| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。何とか感染せずによかったよかった。
Posted by 部長 at 2010年01月26日 21:46
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜。
義兄夫婦は二人で寝込んだそうです(=_=;)クワバラクワバラ
Posted by あかね at 2010年01月28日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

