2010年02月25日

更新できなくなった

ドリコムブログでママ日記として使っていた
「徒然〜」のブログがとうとう更新停止になりました。
近いうちにここと同じSeesaaブログに
移転しようと思います。

唯一携帯からの更新をしていたのでとても残念〜。

+++++

さて最近はオリンピックばかり見ています。
やっぱり今はフィギュアスケート!
真央ちゃんには食いのない演技をしてもらえれば
きっと日本国民が心の金メダルを送るさ!
そうさ!
明日が楽しみであります。

しかし採点方法がよくわからんな。
ヨナが凄いのはわかるんだが
あれが史上最高得点?
前になんかの大会でやってた時の方が
良かった気がするんだが。
でもみんな頑張れー。
個人的には精神的に弱いミキティが
ミスなく踊ってくれることを願ってます。
4年前のオリンピックから成長したところを見せるのだ〜!

ところでハーフパイプで金メダルを取った
ショーンホワイト。
かっこええね。
スゴ技よ。
顔はかっこ良くないがね。
posted by あかね at 11:45| Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか怪しい噂が多いですね、フィギュア。
私はよくわからないですが、得点が高すぎておかしい、とおっしゃる方が周りには多かった……。
Posted by 部長 at 2010年02月28日 21:02
フィギュアは以前実際に採点で不正があったので
疑われやすいんでしょうね。
ちょっと加点しすぎてる気はするけど、
ヨナ(チーム)は元々加点ポイントを中心に
如何に点をかせぐかを研究してきたので
この結果もその成果なのかなと思います。


ただ今回は真央ちゃんが失敗をしてしまったので
それが残念だったね。
ヨナの点数のことは気にせず
これからも頑張ってほしいですね。

真央ちゃんメダルおめでとー!
Posted by あかね at 2010年03月01日 10:13
何度やってもエラーになると思ったら
私が「かせぐ」の漢字を
スパム対策に入れてたんだorz
Posted by あかね at 2010年03月01日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

