2010年03月01日

3月ですにゃ。

もう3月!
早いですね。

次男が一昨日4歳になったんですが
思いっきり風邪を引いていて
39度の熱を出し続けていました。
そんな今日この頃。

今月は中国語検定の試験があるので
ひたすら頑張ります。
なんか頑張る方向がどんどんズレてる気がするけど
何かに夢中になってないと不安症候群?
なので中国語に夢中。
でも特に中国に夢中なわけではないので
私に中国ネタを振っても通じないアルヨ。

+++++

前回のcookieで「潔く柔く」が終わっちゃって
ちょっとつまんなーい。

今月のcookieはネットで注文したので
明日届くなり。
楽天さん、予約やってくれないかな。

せんせー

NANAはいつ再開するんですかー

ご病態はいかがなもんでしょうか、先生。
posted by あかね at 10:28| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ながらですが、お誕生日おめでとうございます。
良い一年になることをお祈りします。

でも、もうXX歳(一応伏字)になりすよね。ううむ、月日の経つのは早い……。
Posted by 部長 at 2010年03月07日 17:28
ありがとうございます。

そうそう。月日が経つのは早いですよ。
あなたも数ヵ月後には××歳じゃないですかー。
ふはははは!(意味なく笑う)
Posted by あかね at 2010年03月16日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。