2010年03月16日

納豆は普通に食べるのが一番だと思うよ

この前テレビで鳥取の給食で人気ナンバーワンの
「スタミナ納豆」とか言うのを
見てしまった旦那が予想通り

「これを作ってくれ」

と言うので
お断りしました。

(完)



そんなんで済む訳がなく、
材料を買って自分で作った旦那ですが、
さすが男料理なので分量適当な訳ですよ。

結果

ど〜〜〜考えても
人気給食メニューナンバーワン的な味はしませんでした。

でもどの味を強くしようが
ナンバーワン的な味は想像付かないんですよね。
そこで二人の出した結論は


納豆は醤油で食べるのが一番美味しい!


納豆を食べられない某タレントさんが
これなら食べられるって言ってたけど
どうなんでしょうね。

にんにくと生姜の味を強くしても
納豆の匂いは負けなかったナリヨ。
posted by あかね at 10:57| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

