2010年06月11日

もうすぐ梅雨ですか

梅雨前の貴重な晴れ間を有効活用しろと
天気予報で言っていたので
今のうちに布団でも干すかー
と思ったら曇ってるんですけど。

もう晴れませんかー?

そんな今日この頃。
家のことで頭がいっぱいいっぱいです。

+++++

今月のCookieで「潔く柔く」の番外編も終わってしまった。
寂しいけど、ハッピーエンドなのでよきかな。

水沢先生の「キラキラ」も終わってしまったのですが
なんか久しぶりに少女漫画らしいシーンとか見て
鳥肌立ってました。
祐天寺君にゾワッと。
でもそれを普通に読めるうちの旦那が凄いと思いました(笑)
鳥肌立たないのか・・・?
posted by あかね at 13:28| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

