2010年11月08日

イベント?

先週の日曜日、市内でイベントがあるということで
旦那と長女とともに行ってみました。

屋台の食べ物が目的だったんですが、
行ってみると
フリマ+コミックイベント+屋台の不思議な空間。
でも一般の人が大多数。

初の市内コミックイベントらしかったのですが
私が見た感じだと・・・
えっと・・・
コミック系のお店・・・
一個しか見当たらないんですけど・・・

なんかとても可哀想な感じでした。
イベント開催側はこっから定着させたいようですが
次のイベントで増えるのかとても心配な感じ。

ちなみにその1軒はグッズを売ってるサークルさんでしたね。
やっぱり地元では誰が来るかわからないし、
しかも一般のお客ばかりなオープンなイベントだし、
知り合いにはあまり見られたくないし、
そう思うと漫画は売れないのかな。
私もグッズとか作れるタイプの人だったら参加したいけど
どうもそういうタイプでもないんだよなあ。

ん〜、ま、今後に期待?ですね。


ちなみに一般のフリマはとてもよかったです。
欲しかったクリスマスグッズが格安で手に入ったしね♪
posted by あかね at 16:56| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。