2009年08月23日

花火♪

昨日は地元の花火大会でした。

旦那と「今年は行きたいね。」と言っていたのですが
旦那は残業続きの今日この頃。
今年は無理かな?と思ったけど、
夕方に仕事を切り上げてきてくれました。

家族5人でバスに乗って出発!
バスは無事座れたけど、すぐに満席。
運転手が無理やり客を乗せようとしたので
通勤ラッシュの地下鉄みたいになってました(=_=;)
道は混んでなかったと思うけど
普段30分ぐらいの道のりを50分もかけて終点まで。

到着後も人が多い!
途中で夜ご飯の焼きそばを買おうと並んだけど
自分の番で残り二つ・・・。

とりあえず河原に出て、
見れる場所を確保してから
旦那が再び買出しに出かけたんですが
ちっとも戻らないうちに花火始まっちゃいました。
携帯を見たらなんと電波入らない!
人も続々増えて見つけ辛い状態に。
大丈夫かと私も子どもたちも心配しましたが
20分後に弁当とビールを持って戻ってきました♪

やっぱり花火はいいね〜!
夏は苦手だけど、花火は素敵!
写真撮りたかったんですが、
携帯だとうまく撮れず・・・。

気がかりだった一番下の子。
1歳なので泣くんじゃないかと心配したけど
全然平気でした!さすが末っ子!
お兄ちゃんたちの騒がしい声の中で育ってるもんね(笑)

そんなこんなで家族でたっぷり満喫してきました^^
posted by あかね at 15:12| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。