2008年09月27日

絵板が消えた

またやってしまいました・・・。
絵板を放置しすぎたおかげで消えてしまいました。

ときど〜〜〜き描きたいなって思う瞬間はあるんで
また借りなおしたいとは思うんですが
こまめに使う余裕はないので消えない絵板探そうかな・・・。
posted by あかね at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

トップ更新

トップページを更新しました。
イラストのページに貰い物追加しました。
・・・天本さんから貰ったままうっかり放置していました。
すみません〜〜〜(T_T)

イラスト描く前にオエビ描いちゃったりして。
でも忙しいときはオエビがお手軽で良いですよね・・・。
posted by あかね at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

絵板復活

やっとお絵描き掲示板から返信が!
ってことで絵板が復活したので
1ヶ月1枚以上のペースで絵を描こう。
という新しい目標が出来た。
とりあえず今月は中旬まで忙しいので
下旬に描こう。

今日は幼稚園の進級式。
なんかまた色々縫わなあかんことが判明。
やることいっぱい。
posted by あかね at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

絵も飾りたい

がーねっとのトップページ更新しました。

イラストページ更新したいですね・・・。
らくがきでもいいかなぁ。
posted by あかね at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

らくがきボード付けてみました。

Seesaaブログ公認ブログパーツのご紹介を読んで
何となく落書きボードを貼り付けてみました(右サイドバー)

紹介で
「タグをコピーして
コンテンツの自由形式に貼り付けてください」
とあるのに何回貼り付けても表示されず・・・。
何回更新しても無駄。
出ない。

結局直接ブログデコに登録してタグを貰ってきました。
Seesaaさん、タグ直した方がいいと思うよ。
posted by あかね at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

4周年♪

がーねっとは本日めでたく4周年を迎えました!

なんか最近ろくに更新していませんでしたが
それでも遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

5周年、10周年に向かってレッツらゴー!

+++++

てな訳でトップを少し秋らしくしました。
シーズンものにしておかないと放置してしまいそうなので;
今月はハロウィンです☆
posted by あかね at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

リンク修正

リンク修正しました・・・。

稼動してない3件
広場の知り合いののんちゃんのサイト2件らっこさんのサイト1件

デッドリンクだった1件
オフの知り合いの高原君のサイト1件

を削除しました。

他にももう更新されないのではという疑惑のサイトがありますが
とりあえず保留しておきました。

ところで閉鎖告知していたけどずっとリンクが消せなかった
マチさんのサイトが稼動してて驚いた。
わあい♪
posted by あかね at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

リンクとかトップとか

昨日少しサイトを更新しました。

そのうちマイブログリストも勝手に増やそうかと思います。
ただマイブロに入れると日記ばっかりチェックして
サイト訪問怠ってしまうことがあるんだけど・・・。

+++++

りくちゃんが爆弾発言したのかと思った。
posted by あかね at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

リンク修正

広場関係のお友達リンクのページを結構修正しました。
一部かな〜〜り長い間放置してすみません;
コタさんちとeijyuくんちともうりさんちとめけたんちと
こまちゃんちと菊ちゃんちと闇鍋さんち。
7件も放置してたのか・・・。

ちなみにこのブログのサイドバーにあるリンク部屋は昔のなので気をつけてください。
諸事情で放置してるけど。

どうでもいいけど勝手にそれぞれのサイトの紹介付けてるけど
あれとろうかなと迷ってます。
なんか私の私情入りまくってるしねぇ。
紹介されてる側としてはどうなんでしょう。
posted by あかね at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

日記が増えました。

ついにみおりさんが日記を書き始めたので
がーねっとの日記ページに追加しました!
これで3人分揃いましたね♪

他人からはがーねっとは私の個人サイトと思われているんですが
何気に「私と、私と共に活動する人たち、のサイト」なのですよ。
そんな訳でりくちゃんの写真やみおりさんのイラストも置いている訳です。
だからインフォメーションのページも3人分なのです。
インフォメーションのページ全然更新してないけど。

なんかリンクページも修正放置しているので
また修正しときます。
posted by あかね at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

リンク更新

久々にサイト更新。

リンクページ更新しました。
広場のお知り合いサイトにのんちゃんのサイトの別館「Black Coffee」追加
ハーボット友達にまみ公さんのサイト「国士無双」追加
オフラインのお知り合いサイトにしらたま(キヨタ)さんの「だんごや。」追加

リンクページだけですみません。
トップ絵すら描いてなくてすみません_| ̄|○

次回頑張ります。
posted by あかね at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

WEB拍手付けてみた

昨日サイトのトップにWEB拍手付けてみました。

一晩置いて考えたんですが
私のサイトってめったに更新されないから
もしかして日記に付けた方がいいのかしら?

って・・・(・ω・)

サイトが気に入ってる人は
気が向いたら押してやってください。(消極的)
posted by あかね at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

頂き物をUPしました

イラストに頂き物を2件UPしました。

自分のイラストの更新と一緒にしようかと思ったんですが
時間がかかりそうなので先にUPしておきました。
両方とも貰ってから1ヶ月以上たってるんですが(汗)
遅くなって申し訳ないです〜。

+++++

この日記にもMYBLOGLISTを付けました。
知り合いのブログのみリンクしてます。
うちのブログもリンクして〜って言う人もしいたら
お気軽にコメント付けて下さいなっ。
posted by あかね at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

少し更新

かなり前に在庫セールする話したと思うんですが
更新したついでにアップしておきました。
興味がある方は見てくださいな〜。
さくらんぼ。の本の注文も受け付けてます。

+++++

ところでパソコンを買い換えたらモニターサイズも変わったので
トップページの横幅が分からなくなってしまいました。
15インチを使っている方、宜しければ横幅の具合を教えてください。
一応お気に入り(ブックマーク)を開いても見える横幅が理想(笑)
posted by あかね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

